音楽戦士

 うはぁぁぁ。。。


 明朝はいつもより早く出社しなきゃならんというのに寝られなくなっちゃったよ。。。(;゚∀゚)=3



 しかし、ベリが音楽番組でトークするなんてホント久し振りのような気が。。。
 時間も長かったし、内容も良かったので満足ですよん。
 まぁそのおかげでテンションが異常になっちゃったんだけどね( ´∀`)


 で、その裏でやってた、さゆみDOKYUもベリと被らずに見れた!!
 うむむ、、、さゆみんは結構神経がタフだな。。。というより図太いwww
 料理ヘタを自覚してないし、センセーの話は半分以上聞いてないって感じだし、とんでもなくマイペースに事を進めちゃうしヽ(*・∀・*)ノ



 こんな萌え番組が2つ被った素晴らしい深夜の一時でしたん♪




 あぁ。。。でも。。。



 明日のハロパ初日に行けないのがとんでもなく悲しいよぅ!!。・゚・(ノД`)・゚・。