いっつも電撃的だ・・・

 本日の仕事中
 明日はいよいよハロパ初参戦だ〜!!ヽ(*´ー`*)ノ
 そのことばかり考えていて幸せすぎでした。


 22時頃に仕事が終わって、ロッカーからケータイを取り出してメールの確認をしたらば・・・



 昨晩は、出し忘れていた紺ハロ写真集&DVDのプレゼント抽選のハガキを出して、当ればいいなぁ〜♪とか思ってた。
 それが、僅か一晩で一変しちゃった・・・



 当たり前な自分の日常や常識が一部でも覆されると、やっぱりショックですね。
 ショックなのに疲れきったのーみそは事態を正確に把握していないし、やっぱりそのまま明日のハロパは楽しみであるしで、もう訳分からないです。



 とにかく今言える事は、楽しめなくなる日まで楽しんでいくという事かなぁ?




 まだまだ、オイラにとってハローは宝石箱です!!