Πがある!確かにΠだ!!

もう3姉妹でいいよね?

 その表現にルールは無い事を改めて知った2日間でした。


 1日目 横須賀
 いやぁ梨華ちゃん凱旋は熱かった!!
 先週のなち紺で、既に純正サイリウムを購入していたオイラw
 なので、現着は開場時間に設定。


 昼は2階左側
 ステージはなかなか見やすいんだけど、席にスペースがあまり無くて無邪気に暴れられる環境じゃなかったw
 でも、今回が初参戦だったから様子見って感じで丁度良かったかもw


 コンサ内容的には、セットリストもオイラ的に高水準だし、りかごまのMCが面白いしで非常に楽しい!!


 しかし・・・疲れるねwww
 制限付きで暴れてこれだから、暴れられる環境が整っていたらと思うと・・・楽しすぎて死にそうだ・・・



 で。。。夜はまたまたがんちゃんのおかげで平場の左側5列!!(;゚∀゚)=3
 横須賀は1階もスペースにあまり余裕は無かったけど、できる限りの事はしようと決意w
 ホントマジ久し振りにサイリングを4つ使って(1つは首輪にw)自分でテンションを勝手にあげてた( ´∀`)


 ・・・やっぱり良席の特権はいいね(*´Д`)
 動けば動くほど、跳べば跳ぶほどシアワセが舞い込んでくるって感じで(*´Д`)


 そしてののたんの奇跡!!
 昼紺で場内と一体になるために舞台袖でマワってたって言ってたので、5列でも要所要所でマワってたんだけどw
 そしたら「遠慮はなしよ」でののたんがこちらサイドにきて、ヲタ的にはマワる場面で無い所でマワってみたら・・・Σ
 ののたんのマワリキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
 相当嬉しかったのでもう一度マワったら・・・またまたマワってくれた!! \(^O^)/


 こういうフィードバックって最高だよ〜♪
 本当にののたんはエンターティナーなのれすよ♪
 MCとかでも猫ひろし次長課長河本のネタとかで場を盛り上げようとしてくれるしね♪
 ただ自分がやりたいからかもしれないけどwww


 それからも、楽しすぎて楽しすぎて・・・
 夜紺が終わる頃にはもう豪雨に打たれたようなオイラが出来上がっていましたよ。
 1㍑は汗かいたと思うw
 そんなごっちんキャプテン公演をセットリストに即して。。。ネタバレ御免!!


01.好きすぎて バカみたい/全員
 映像によるメンバー紹介とかもなしに、爆音と共にイキナシ始まる感じです。
 初めはののたん一人で、み〜よ、唯やん梨華ちゃんごっちんの順で集結!


02.来来!「幸福」/全員
 この曲がハロパでくるとは思わなかったなぁw
 ここで一気に盛り上がります♪


03.一切合切 あなたに あ・げ・る♪美勇伝
 ごまのののMCの後に美勇伝コーナーに突入!
 新曲は曲調も振りもキャワーで、初期カン梨華に通じる所があるかな?


04.カッチョイイゼ!JAPAN/全員
 美勇伝の代表曲って感じなので、会場のシンクロ率は高いっす!


05.愛〜スイートルーム〜美勇伝
 この曲はアルバム曲なのに、ハロ紺でも披露してたし裏代表曲なのかしら?
 個人的にも気に入ってるので嬉しいけど、何なら他のアルバム曲も聴きたいなぁ♪


06.SHALL WE LOVE?/後藤・辻・三好
 これは後藤verかな?
 

07.オンナ、哀しい、オトナ/後藤・石川・岡田
 (;゚∀゚)=====3
 曲的にも好きなんだけど・・・何よりもダンスがやヴぁい!!
 ・・・とにかく見てください・・・


08.ドッキドキ!LOVEメール/辻
 コレマジハァーン
 ブリブリなののたん・・・(*´ω`*)
 ハロパに参戦すればするほどのの推し度が上がりそうであります!!(`・ω・´)


09.涙が止まらない放課後/辻・後藤(途中から)
 辻ちゃんはモチロンの事
 この曲をごっちんが歌うとこれがまたいい!!
 ごっちんってどんな歌も魅力的に歌いこなせるねぇヽ(*´ー`*)ノ
 でもね・・・こんこんの事を思い出しちゃったりもしちゃうのですよ・・・

10.大阪 恋の歌/後藤・三好・岡田
 もうこの曲はずっとスナイパー平八郎(マタギ)ですw


11.恋 ING/後藤・石川・辻
 ・・・泣かせないでくれ・・・
 この曲は非ヲタの人にも是非聴いて頂きたい。


12.愛の園〜Touch My Heart〜/石川・辻・三好・岡田
 詩の朗読の後にこんな激しい曲が!w
 おとめ紺が懐かしいなぁ♪


13.スッピンと涙。/後藤
 ・・・またまた泣かせないでおくれよ・・・
 ごっちんの曲って激しい曲と感動系の曲の比率がバランス取れてるヨねぇ。
 歌い手の素晴らしさも加味されて、だからごっちん紺はオイラにとって欠かせないものなんだよなぁ。


14.今にきっと…In My LIFE/後藤
 聴くと元気になれる♪
 指差しの振りは簡単だから皆できるしいいねぇ♪


15.エキゾなDISCO/後藤
 えろごっちんキターヽ(・∀・)ノ
 カコイイごちん、カワイイごちん、切ないごちん、そしてセクスィなごちん。
 一辺倒では語れないごっちんの魅力に万歳!


16.やる気!IT’S EASY/後藤
 ちょいと不安があるけど頑張りたい時とかに、脳内でこの曲がかかるわぁw
 そういった意味ではごっちんには助けられてるんだなぁヽ(´ー`)ノ
 本当にありがとうございます!!


17.抱いてよPLEASE GO ON/全員(ソロダンスつき)
 先生!!この曲だけは打たせてください!!
 ののたんの側転
 りかたんのY字バランス→開脚
 みーよの三点倒立
 唯やんの鬼腰振りwww
 ごちんのキレキレダンス
 特にみーよには今後の美勇伝紺で、デーモン閣下のように三点倒立しながら歌って欲しいとか思ってたりして(゚∀゚)


18.遠慮はなしよ/辻・美勇伝(後に後藤)
 遠慮してください!!
 もうここまでくる間にかなりの体力が失われているのに、ここでまた鬼のシゴキが始まります!!(;´Д`)
 でも、何故か険しくなるほどに、すごく元気になるのです♪


19.スクランブル/全員
 エキゾからずっとあばっれぱなしなんですが・・・(´Д`;)
 スクランブルは感動+暴れ曲なので心身両側から攻め込まれますね!
 突然大恋愛・・・してみたいですね!!


20.I WISH/全員
 感動のコンボが炸裂!!
 コンサって素晴らしい!!
 泣いたり笑ったりできるもんね〜♪

 でもさ・・・もしこの場にあいぼんがいたら・・・
 あいぼんが復帰したら、この曲歌って欲しいなぁ・・・


アンコール
21.原色GAL派手に行くべ!/全員
 鬱病タイプも派手に行くべ!
 キモヲタタイプも派手に行くべ!
 この曲でリハビリだ!


22.手を握って歩きたい/全員
 母さん!!山や谷は本当にありました!!(;゚∀゚)=3
 そういや梨華ちゃんのコメントで
 ( ^▽^)<皆さんの応援を胸に秘めて、これからも成長していきます!!
 ってな事を言っていた訳で。
 梨華ちゃんの山にはオイラ達の心が詰まっているのですよ!!




 うんうん
 このコンサの魅力が十分伝わったに違いない!!間違いない!!


 で、横須賀では終演後に梨華ちゃんがステージに舞い戻ってきてくれたんだけど、夜には更にサプライズが!!
 何か地味な服きた人の腕を引っ張って梨華ちゃんが出てきた!
 オイラはこんな近くなのに目が悪くて誰か分からなかったw
 もしや梨華ちゃんのお母さん??とかピコーンってきてたwww
 で、単眼鏡で確認すると・・・川σ_σ||
 はにかみ屋のミュンに激(*´Д`)


;^▽^)  三(σ_σ川 そっと離れるみゅん

 こんな感じだったwww
 でも、こんな所で石柴はガチ!を見れて最高でした♪
 舞台袖で見守っていたミュンと機転を利かせてステージに連れ出した梨華ちゃんに感謝!!




 もうね・・・横須賀で満足状態になったので
 2日目の八王子はあんまり行く気が・・・糞席だし・・・(´ι _`  )


 でも行ったよ!!
 モチロン糞席でもめちゃ楽しいですのであしからずw


 しかし、今気付いたんだけど
 こうやってハロプロのいろんなコンサをずっと高いレベルで楽しめる背景には常に送り手も進化しているってことなんだろうなぁ。
 セットリストや演出もずっと同じ感じじゃ飽きが来るはずだもんなぁ・・・
 それとも安定してずっと楽しめてるオイラが特殊なのかも??( ´∀`)