29番

桃子の時は最前桃子前で見れた!

 やはりというか、当然というか、、、仕事がきっつい('A`)
 これから手掛ける事も多いし、その為の経験もほぼ皆無だしで('A`)


 多分に始める前からあれこれと大変な事を考えすぎちゃう性格もイカンのだけどね・・・


 そんな感じで、0時過ぎにへろへろになって帰宅した訳ですが、ようやくののやすパシイベの整理番号メールが届きましたヽ(*´ー`*)ノ

 うむ。
 まぁまぁな番号だとは思うんだけど、何列目で見れるか今からドッキドキだw
 何かたかぼんの時は20番代前半で入ってまだ最前列が残ってたというから、オイラの時も恥ずかしがりやの方が多いといいなぁヽ(・∀・)ノ
 まぁ最前は無理だとしても、2列目は確保したい所だよー(;´∀`)=3



 こうやって楽しみを思い浮かべながら、必死に日を繋いでいる最近のオイラでした。




 ごっちんとミュンの掛け合いはヨカター(*´Д`)