本日から


 民間委託の駐車違反取締りが始まりましたねぇ。
 これって、私的に駐車禁止の側道に駐車するクルマには容赦なくやってもらいたいけど
 問題は仕事で駐車する場合だよなぁ・・・
 特に運送業には大打撃だよねぇ、、、しかも郵便局の集配車は免除ってんだから業者の憤りも分かるわぁ・・・(´・ω・`)


 後はバイクも容赦なくやられるらしいのがヽ(`Д´)ノ
 そりゃ駅前とかにチャリンコと同様に歩道を占拠しちゃうように停めちゃうのはイカンけど
 側道にチョコンと停めてラーメン食う位は見逃してほしいなぁwww
 オイラは道に車を停めるのは迷惑極まりないから、街中に用事がある時はバイクを使うんだけど、これじゃあ都心ではバイクも乗れなくなっちゃうよねぇ。。。


 問題なのは長時間私用目的で駐車違反するマナーの悪い奴な事を踏まえて、もう一度取り締まり方を再考する必要があると思いますよん!