ののたんはののたん!( `酈´)=3

( ´酈`)ノシ

 パシイベ行ってきました・・・(*´ω`*)


 今回もベリフェスの時のように会場に早く着きすぎて、時間を持て余しちゃったw


 30分ほど一服しながらボーっとしていて、列ができ始めたので列に移動。
 29番だったからドコで見れるのかドキドキしながら並んでいましたw


 入口で本人確認された後に入場!
 入口では写真が売られてたけど、そんな事より席だ!席!!
 で、入った途端係員のおねいさんに「まだ一番前の席が空いていますよ」と言われてΣ(゚д゚lll)ナニ!!
 ドコドコー?ってがっついたら・・・入口から2番目の席が空いてた!! \(^O^)/
 まさか最前で見れるとか・・・ちょっとは考えてたけど(゚∀゚)


 入場してからは、アンケート用紙に記入したりトイレ行ったりして忙しなくしてました(;´Д`)
 で、少人数イベの特色っていうか、皆さん知り合いがいないって感じだから、場内はシーンと静まり返ってる訳です。
 これがねぇ・・・更に緊張を助長するんだよねぇw


 入場してから40分位経過した頃に、音響さん?が入ってきて、BGMがオールフォアワンワンフォアオールに変わった!!
 そして、2人の女性がステージに向かってきた!1人は妙にテヘテヘしているぞ・・・あぁ、なんだののたんか・・・って・・・Σ


 キタ━━━━( `.∀´)´酈`)━━━━!!!!


 ののたんはカワイイ!奇跡!なのは言うまでもなく、間近圭ちゃんも(*´ω`*)
 衣装や髪型等は今回後半から公開されたフレッツの画像を参照下さいw


 では私的なハイライトをば!