質問コーナーの奇跡


 保田画伯がお題の絵を書いて、それを辻ちゃんが当てるというコーナーがあったんだけど、圭ちゃんが描いている最中は、ののが1人になるので質問コーナーという形になりました。


 1問目、2問目と進行していって、いよいよ最後の3問目の絵を描いている時。。。
 良い質問が全然思い浮かばないのに、ののたんに指名されるかも?という誘惑に駆られてとうとう手を挙げてしまうオイラ(;´∀`)ノ
 それまで、ののたんはあんまり端の方は見ていなかったので、真ん中らへんの人が当たるかなぁ?と思っていたら・・・


 3問目に限ってはこっちも見て・・・目が合った瞬間に( `酈´)ニヤリ


 ( `酈´)<はい!ではそこの方!!どうぞ!!



 ぐはっ!!
 当っちゃったよ!! ��( ̄ロ ̄ll)


 で、質問しようとしたら、丁度圭ちゃんも話し始めて被っちゃったりしてドッキドキw


 で、仕切り直して



 (り・∀・)<カラオケ行ったらこれは絶対歌う!!って曲はありますか?



 ・・・・・・なんて普通すぎるショボーな質問してるんだろう・・・・・・ ̄|_|○


 でもののたんはこんな普通すぎるお題にもノリノリで答えてくれて(*´Д`)


 ( ´酈`)<マーマレードボーイって知っていますか?


 ・・・微妙に知ってるくせに首を横に振るオイラwww
 するとののたん


 ( ´酈`)<だけど気になる〜♪


 歌ってくれた〜!!ヽ(*´Д`)ノ


 他には倖田來未さんの「キューティーハニー」や、同アーティストの・・・タイトル忘れた・・・(;;´∀`)
 このタイトル忘れた曲について、ののたんに知っていますか?って聞かれた時は、マーマレードボーイの時とは逆に、知らないのに首を縦に振るオイラwwwwwwwwww


 ・・・そんな事知る訳もないののたんはノリノリで


 ( ´酈`)<もう振りも完璧に踊れます♪


 と歌いながら踊って見せてくれました(*´◇`*)





 ののたん本当にありがとうののたん



 この質問コーナー以後、2人とも事ある毎にこっちを見るようになってくれて(*゚∀゚)=3
 手は挙げてみるものなのですね!w