曲披露


 ののたんは、あぁ!のFIRST KISSを歌った!!
 この曲めちゃくちゃ大好きなオイラはデレデレしながら聴き入ってましたねぇ♪


 圭ちゃんは娘。1stに入ってる「ワガママ」をば♪
 聴き込んでいる曲ではないけど、圭ちゃんの歌唱力がそれをカバーしてうっとり聴き惚れていました。


 で、2人で何にも言わずにI LOVE YOUを・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
 この曲は娘。春紺でのイメージも手伝ってマジ感動しました・・・
 因みに圭ちゃんはこの曲で80人全員と目を合わせたそうですwwwwww


 でも、歌唱力に定評のある2人だから、もっといろんな曲を聴きたかったってのが本音かなぁ?
 ぶっちゃけると一緒にカラオケ行きたい!!(・∀・)