握手


 今回はパシイベ的にはやや早い流れだったなぁ・・・(´・ω・`)
 でもののたんにはちょいとがっついて率直な感想を述べてきました。


 (り*´ー`)<いつも楽しそうな辻ちゃんを見てると、こっちも楽しくなってきちゃうよ〜♪
 ( ´酈`)<本当ですかぁ〜♪
 (り*´ー`)<ウンウン♪これからもその調子でお願いします♪
 ( ´酈`)<はい!わかりましたぁ♪


 本当ですかぁ〜♪のトコのテヘテヘ力の凄さって言ったら・・・
 オイラも明日からあんこのパック携帯するよ!って感じです!!


 圭ちゃん


 (り*´ー`)<間近で歌声を聴くことが出来て感動しました♪


 と、発言したのは覚えてるんだけど・・・
 もうののたんでとろけまくった脳みそはココまでが限界だったようです・・・



 やっぱり少人数イベ最高!!ヽ(`ー´)ノ
 シアワセにどっぷり浸かったのーみそのまんまで、何故かいつもの倍近い時間かかって帰宅しましたとさ。