海の中で


 これは、フレッツのコーナーだったかな?
 確かどんな所へ行きたいですか?みたいな質問で


 圭ちゃんはエジプトと答えたんだけど、ピラミッドもスフィンクスも分からないののたんが素晴らしかった!!w


 で、ののたんは海の中に行きたいとの事。
 うん・・・ここまでは会場の皆さん理解できました。
 だが!しかし!
 次に発せられた言葉がまた一つの奇跡を起こしました




 ( *´酈`)<海の中でスカイダイビングをしたい♪


 もうね・・・仕事とかで嫌な事があっても、この発言を思い出して頑張っていきますよ!!


 本日イベントに参加して確かめられた事があります。



 それは



 ののたんは空想上の生き物ではないって事です!!ヽ(*´ー`*)ノ