時間はお金で買えません

素晴らしきおもひで

 ('A`)ノ


 最近は専ら仕事と睡眠の繰り返しって感じの毎日です。


 そんな合間を縫って飛び出した岐阜&豊田の遠征は、とんでもなく充実した内容だったのに余韻に浸る事もできず
 開幕が近づくにつれて楽しみでたまらなかったワールドカップも・・・気づけばオランダが消えてた・・・・・・ ̄|_|○


 そんなふうに慌ただしく過ごしていたら・・・Σ(゚д゚lll)


 こんこん卒業まで既に1ヶ月切ってるじゃあないか!!(((衝撃)))



 うむむ・・・ハロパは名古屋も大阪もちょいと遠征は無理っぽいので、グッドウィルカップと代々木最終に集中してこんこんを目に焼き付けようかと思っとります!!(*`Д´)=3





 で。。。7月5日の発表ってなんなんだろう。。。(´Д`;;)