後藤的隠密活動

いつもと違った雰囲気w

 行ってきました!新木場へ!



 今回は整理番号が・・・だったので開場時間を30分程過ぎた頃に到着。
 着いたら丁度オイラの番号直前だったので待たずに入場。


 ・・・もう中はお人がウジャウジャでステージが見えない・・・
 まぁたまにはスタンディングもいいかぁ・・・って事で割り切ることにw


 10分押し位で始まったんだけど
 1曲目はLOVE BELIEVE IT!がキター!!
 やっぱりガラパン特典のライブって事でエロカコイイ内容になるって思ってたんだけどその通りな出だしでしたw


 2曲目は、溢れちゃう...BE IN LOVE
 オイラ的にあんま好きじゃない曲だったりして。。。( ´∀`)
 しかし3曲目で神曲が!!



 エキゾなDISCOキタキタ!!
 ハロパでガラパンに取って替えられちゃったから、これ聴けて(*´Д`)



 でも。。。4曲目は初めて聴いた曲だった。。。(;;´∀`)
 なる。。。シツレンジャーのc/wだったのかwww


 そんな後にごっちん紺の定番曲であるLIKE A GAMEがきて跳びまくった!


 で、最後にガラスのパンプスを披露(ダンサー付きw)。
 今回はガラパンだけでなく終始ダンサーが付いていたので、そういった所からもオトナなステージって感じでした。
 とは言っても、オイラはチラチラとしか見えなかったけどね。。。


 その後はアンコールで今回のc/wともう一度ガラパンを披露してあっと言う間に終了。


 うむむ。。。やっぱりステージがちゃんと見れないと状況も把握できないから、ただ単に曲に対してノルしかなくなっちゃうのが残念だなぁ。
 でも、秋紺決定した事だし次に期待しよう♪


 そういえば
 今回はCD特典のライブだったので、一般の方や女性も結構参加していたのが良かったなぁ。
 初めてごっちんのライブに参加したならば、いつものコンサよりもフンイキがヲタのキモサを抑えてくれたので、好印象だったかと思います(゚∀゚)