衝動に駆られて

 先週の事です



 お昼休みにラーメン食って、まだ時間があるからとコンビニでソフトクリームでも買って食うか!ということになりコンビニに寄ると・・・



 本日急遽DSLite入荷!と張り紙がしてあって・・・



 とりあえずソフトクリーム買って、外に食べるスペースがあるコンビニなのでソフト食いながら悶々と・・・



 最近はめっきりゲームもしなくなったし、要らないと言ったら要らないんだけど・・・
 ニンテンドーDSLiteという、ただ今ちょいと買うのに困難なハードが今なら買えるというプレミア感と
 昼休みは残り少なく、考える余地が少なかった事が理由ですね。


 色はエナメルネイビーです(゚∀゚)



 もう買った直後からウッキウキ(;゚∀゚)=3
 ムフフーとニヤケまくりで午後の業務をこなして、業後にソフトを物色しに行く♪



 がっ!!しかし!!




 特にやりたいソフトがない・・・(´・ω・`)
 やっぱりもうオイラはゲーマーではないんだなぁ・・・と




 でもね


 DSLiteって外側が思ってたよりも高級感があって、所有欲だけでも満たしてくれたのが(*´Д`)
 で、惰性的に買ったマリオもなかなか面白くて通勤時間にちょこちょこやっていますw



 結論としては


 早くDSで天空のレストランを出してくれ!!ってことです!!
 ヲタ活の時、皆でできたら最高すぎだヽ(*´ー`*)ノ