のんちゃんは階段を降りていくように見えたんだ・・・

 でも・・・
 その後フッっと消えるように・・・ ��( ̄ロ ̄ll)
 その後を続くメンバーもいなかったから、落ちたのかな?って思ったんだけど
 でも、平然とコンサートのエンディングが続いていたし、周りもその事で騒いでいなかったので、今回のハロ紺初参戦のオイラはこれも演出の一つなのか?なんて思ってたり。。。



 で、結局のんちゃんはその後一回も姿を見せずに終演。



 一抹の不安を抱えながら、ヲタ仲間に情報を求めるも・・・
 誰も落ちてからの事を知らないばかりか、落ちた事さえも知らなかった。
 それは、今回の舞台が特殊で、アリーナだとステージの一面しか見えないからだった。



 オイラは南スタンドで見てたんだけど、ステージの内側にのんちゃんは消えたから、反対側の北スタンドにいた方なら見えたかもしれない。



 ステージの高さは2メートルはあったから、不意に落ちたとしたならば大ケガの可能性も・・・(´・ω・`)



 あぁ。。。のんちゃん!大丈夫なのか!?のんちゃん!!




 今晩はこんこんの事を切々と語ろうと思ってたけど、、、
 明日、のんちゃんの無事を確認して、心置きなくこんこんを見送った後にしたいと思います。









 明日出られなくても、捻挫位だったらいいんだけどなぁ・・・・・・・・・・・・・