1試合しか・・・�堯福⑦�`;)

キャプテンしばた

 7/13

 こんこんのラストゲームとなるグッドウィルカップ決勝トーナメントを見てきましたです!


 しかし、、、起床時刻から二度寝してしまったオイラは、開会式ギリギリの到着、、、
 でも間に合ったからヨシとしよう!



 今回はゴール裏の5列目だったので、結構近くで観戦できてヽ(´ー`)ノ
 選手入場ではののたんにがっつくオイラ(・∀・)
 ののたんはやっぱりサービス精神てんこ盛りでイイ♪
 でも・・・ののたんののたんしてたら、こんこん通り過ぎちゃった。。。Σ(゚д゚lll)



 開会式をポワワーと見て、その後は何も食って無かったので地下の食堂で飯!
 何だか大学の学食のようなフンイキで良い所でした♪
 ハンバーグの入ったミートソーススパを食べたけど、普通に美味かった(*´ω`*)



 腹を満たして試合を観戦。
 ガッタスは2試合目でした。
 ザナドゥとの対戦だったんだけれども、前半で2点を入れられてしまう苦しい展開。
 どうも、攻撃から守備の切り替わりが遅いのと、ボールばかりを見て、パスの受け手の選手へのマークが甘いのが失点の原因かな?
 後半は、奮闘してロスタイムに1点を返したんだけれども、、、無情のタイムアップ(´・ω・`)
 ・・・これからどうすりゃいいのさ・・・



 もう帰ろうかなぁ?とも思ったんだけど、閉会式はやっぱり見たいので、残る事に。
 桃ちゃんと愉快な仲間達と談笑したり、またまた食堂に行ってラーメンを食べたりしてました( ´∀`)



 そうそう、この会場ではハロ推しとしては考えられない事が。
 それは他のチームのメンバーはフツーに会場内をウロチョロしてる事w
 特に驚いたのが、売店で飲み物買おうと並んでたら、オイラの後ろにちょいと派手な女の子集団が並んでチョコ食べたい♪とかキャーキャー騒いでる。
 帰宅後に某大型掲示板で気付いたんだけど、決勝トーナメントに残れなかったチームのメンバーだったとか!
 ホント、ハロメンでは考えられないwww
 そんな事とかあったので、試合がなくても結構楽しめたりする空間なのでした。



 んで、決勝戦位はしっかり見ようと席に戻ったら、イキナシ会場がどよめく。





 ののたんが実況席にキター━━━━━━(´酈`)━━━━━━ !!!!!



 ・・・試合もそこそこにののたんばっか見てました。




 でもさぁ・・・水内羨ましすぎだよ。。。
 そういや福永もミスマガの監督やってるし、レッズOBめ!!www



 で、待ちに待った閉会式。
 もう22時を過ぎていましたよw



 で、予期していた通りにこんこんの挨拶があって(*´Д`)
 残っててヨカッタ♪



 そして選手退場。
 またしてもオイラはののたんに・・・(*´∀`)
 で、、、気付くとこんこんは・・・Σ(゚д゚lll)



 代々木はこんこんにどっぷりと浸ろう・・・・・・