ベリイベとミュージカルと

 昨晩、帰宅時にアマゾンで頼んだベリCDの不在通知が入ってたんで本日再配達してもらったんだけど、帰宅したらちゃんと届いてました。


 今回も、前回のガラパンの時と同じく2枚買い。
 元々は1枚のみ買う予定だったんだけど、申し込み後に今回も当たりがでたら方式って事が発表されて、急遽もう一つ頼んだ訳です。


 飯食って、フロで身を清めた後にドキドキの開封・・・Σ



 1枚目で当たりキター━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



 2枚目は外れだったけど、アマゾンの2枚買いは何気にいいかも?と思ったオイラでした。






 そして、、、
 日が経つにつれて、ミュージカル行きたいよ度がうなぎ上りになった為
 急遽5日に観に行く事にしました〜ヽ(*´ー`*)ノ


 チケ確保にご尽力頂いたたかぼんに感謝やよ〜川’−’)←感謝が伝わらないかも?www



 で、今晩帰宅したら、ミュージカルのチケの不在通知が入ってたので明日再配達してもらうことにしました。




 何か連夜似たようなヲタライフを送っているばかちんでした〜