絵里政権

 なち誕2公演行ってきました〜


 もうず〜〜〜〜っと寝てないのに脳内が覚醒しちゃってわけわかめです(´ι _`  )



 本日はりょたんがパートナー
 昼は32列だったのでかなりの時間平八郎してて逆に疲れたwwwwwww
 終演後にしどろもどろのなっちが見れてヨカッタ(・∀・)


 昼が終わると、以前がんちゃんといったアカシヤでロールキャベツシチューを堪能(*´Д`)
 やっぱり美味かった〜ヽ(*´ー`*)ノ


 腹を満たして夜公演
 13列だったんだけど、この付近は丁度メンバーとの目線の高さが一緒になるのが嬉しい♪
 前回の12列に引き続き、オープニングの指差す所でまたまた絵里っぺの立ち位置が前に来て(;´Д`)====3
 劇中のある場面でえりりんが歌ってる所を平八郎してたら目線固定がキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
 もう・・・しばらくは揺ぎ無いでしょうw


 愛チュンは相変わらずオイラを感動の渦に引き込んでくれます♪
 美貴様はついつい脇に目がいってしまいます(;´Д`)
 れいな&さゆみんのスカウト隊には萌えまくりです!!
 そして・・・長い事平行線だった小春の推し度が・・・このミュージカルで急上昇です!!
 あのヘラヘラ笑顔はヤバイヨ!!ヤバイヨ!!


 歌的には今回フララフラ(淑女の歌)が気に入りました(*´Д`)
 それと、なち誕って事でハピバを会場内で合唱したんだけどw
 生バンでハピバとかすげい贅沢だ(;゚∀゚)=3
 何だかね、この光景を見ちゃったら、千秋楽のマコへのセレモニーも期待しちゃう訳でありますよ。


 全然書ききれて無いけど、やっぱりハロメンは皆カワイイよヽ(*´ー`*)ノ


 とにかくだ




 ( ´∀`)<またお会いしましょう。・・・そのときまで、私はどんな女性も愛しません。(キスを投げる)



 カッコヨス!!




 一生に一度は言ってみたいセリフだ!!ヽ(*・∀・*)ノ




 こんなとろけまくったのーみそのまま、桂花で太肉麺(ターローメン)を食して帰宅しました〜





 これは公演期間中毎日観ても飽きる事はないな・・・( ̄ー+ ̄)