悪い大きな子達

リo´ゥ`リ<1,000円♪

 ・・・・・・・・・・



 ベリ紺&リボンの騎士の強烈コンボの当日
 前日にちょいとブルーな出来事があってテンションサゲサゲなオイラ(’A`)
 深夜に帰宅して、フロも入らず不貞寝していたオイラは目覚しもかけずに・・・Σ
 急いでシャワー浴びて、愛しいMさんの下へ向かう!!(;´Д`)


 汗だくになりながら開演15分前にようやく中野に到着・・・_| ̄|○スマソ・・・
 やっぱり場内に入ると自然とウッキウキー状態になってきた♪
 早くお遊戯会よ始まれ〜!!(;゚∀゚)=3



 ハジマタ!!
 ・・・やっぱりももこはオイラを魅了して止まないや(*´Д`)
 なんて思っていたのもつかの間
 落雷の為のシステムチェックで10分間の水入り・・・�堯福⑦�`;)
 ただでさえコマ劇場への移動に時間がないってのにゅ〜!!


 10分後
 ・・・また始めからやり直しとかキター!!ヽ(TーT)ノ
 このコンサだけなら嬉しいハプニングだったかもしれないけどねwww
 まぁまた一から始めないとりさこがあばばばってなっちゃうからなんだろうと推測(・∀・)


 ベリは前列4人に対してはやっぱり推しが高い事を再認識した。
 でも・・・やっぱり娘。紺みたいに弾ける事ができないオイラ・・・
 ベリは握手とか触れ合う事ができればそれだけでいいのか!?・・・なんて自問自答してたりしてましたwww
 そうは思っても1ツアー1公演は絶対見たいけどね♪


 で、ミュージカルの開演時間にベリ紺が終演 ��( ̄ロ ̄ll)
 急いで新宿へ!!
 コマ劇場も落雷の影響で遅れてればいいなぁ・・・なんて淡い期待を胸の秘めつつBダッシュ!!
 しかし
 会場に着いたら愛チュンがマルシアにブーケを渡すシーン位でした・・・○| ̄|_
 ・・・これは日頃の行いの悪い2人に対する神様の罰なんですね・・・
 ・・・Mさんはどんな悪い事してるか知らないけど(ノ∀゚)


 ホントどうせだったら箙さんに「悪い子だぁ〜!!」って言って貰いたかったwwwwwwwwwww
 でも、そんな悪いオイラにも・・・れいなは優しかったのですよ〜(*´Д`)フララフラー♪


 間休憩にようやく本日初の食事にありつけた〜ヽ(´ー`)ノ
 小春カレー食べたんだけど(゚д゚)ウマー
 単に激空腹だったからかもしれないけどねw
 でも、空腹は最良のスパイスなのですよん♪
 で、どうしてカレーに梅しばが付いていたのか・・・それはその後の飲みの席でたかぼんに気付かされましたwww


 腹も満たされて後半戦だ!!
 ・・・やっぱりこのミュージカルはいいものだ・・・
 オイラも後10年は戦えると思ったものです。



 精鋭2万の中にオイラは入っているのか不安になりながらも無事終演!!


 終演後は場外で軽くヲタ談義をした後、明日が早いMさんとはここでお別れして
 たかぼん&アキラさんとこんこん卒でお世話になったさくら水産へ直行!
 ココは比較的安くてヨイヨイ
 それに焼き鳥を頼むと串にももこって書いてある〜(;´Д`)
 惜しむらくは店員に頼んだものを放置されやすいってのがw


 サタデーナイトにおバカよ集まれ!!
 ホント・・・中身のある会話はほんの一握りだった気がしますよwww



 最後にたかぼんからヘケートが出てきた所で本日のお開きとなりました〜



 たかぼんにはマジであいぼんの騎士になってもらいたい!!