主役を堪能

劇中何回涙が頬を伝ったかなぁ…

本日は、4列のど真ん中の席で見たんだけど、サファイアは勿論の事、物語の主要な場面を堪能できて本当に心から感動が込み上げてきました。

それと、演技の細かい部分とか声も聞こえてきたりして、全然マンネリ化しません(´Д`;)
今回気付いた中で一番印象に残ったのは、フランツ王子の剣に倒れたサファイアが息を吹き返すシーン…
ヘケートがサファイアに向かって息を吹いていたのですね.;゚ノд`)゚:・。

とにもかくにも、愛ちゃんにやられまくりながら、物語は終演してしまいました。

あぁ!それと、ののたんピエールもよかったーヽ(*´ー`*)ノ
すんごい迫力があって…でもかわいいwww

真ん中の弊害としては、絵里れいなの2人は堪能とまではいかなかったなぁ(´・ω・`)
まぁその辺はDDなオイラにとっては深刻な問題ではないけどねw


レビューは、愛ちゃんはやっぱり真ん中で(*´ω`*)
ののたん恋INGが聴けて(*´ω`*)

そして、一人ずつ階段から降りてくる所が非常においしかったーヽ(*´ー`*)ノ
れいなに声かけたら(´Д`;)
毎度の事だけど、現場ではれいなが愛しい…(;´∀`)

絵里にも声かけたんだけど、常時の笑顔のまま目線を合わせてくれただけだった…_| ̄|●
でも、隣のたかぼんが親指突き出したら、絵里はシャンシャンを突き出してた!
たかぼんウラヤマシス(´Д`;)


できる事なら、またこんな席で良質なミュージカルを見たいなぁとつくづく思った本日でした!




最後に

抽選のサイン入り写真が当たったやよーヽ(*´ー`*)ノ
何だか自分の名前を書いてくれるそうで\(^O^)/
誰のが届くか楽しみだなぁ♪

もう届いたメンバーを一推しにしちゃおうかなぁ?wwwwww