帰宅してからも


 脳内では色々なシーン、挿入歌、BGMが溢れ出てきちゃってます


 その中でも特に・・・サファイアとフランツが出会うシーンが・・・



 街中でぶつかり、フランツを初めてみた時のサファイアの表情・・・この時はフランツである事も知らない訳だけど
 フランツも同様に心がときめき、その情熱でダンスに誘うが紳士的に相手の事を思いやる
 自分の立場を弁えて一瞬躊躇してしまうが、既にサファイアも心を動かされていて快諾する


 そうして2人が踊り合う訳ですが、なんて幸せな表情の2人なんだろう!
 ・・・その後の展開を知っているだけに・・・ここで泣けてしまうのです・・・


 女性としてのサファイアはフランツに愛され
 男性としてのサファイアはフランツに憎まれる


 真相を打ち明けたいのにそれができないサファイアの葛藤・・・



 フランツの剣によりその命が奪われるその直前に、フランツの胸の中で真相を打ち明ける事ができた時のサファイアの幸せと安堵に満ちたその表情・・・





 愛ちゃんの演技が際立つから今日ここまで頭に焼き付いているんだろうなぁ