雨降りれいな

 今日から4連休だってのになんじゃいこの大雨は・・・


 昨晩が飲みで終電帰りだった事もあって夕方まで不貞寝してたんだけど
 そんな中ポストに郵便物預かりのお知らせが入ってたので、再配達を頼んだ。


 はて?今週届くチケって何だろう?って感じだったんだけど、届いて納得!


 いつ来るかなぁ?って思ってた、ミュージカルで当選したサイン付き生写真が届いたのですよ〜ヽ(*´ー`*)ノ



 肝心の中身は・・・・・・・・・・・从 ´ ヮ`)





  \(^O^)/


 いつもポワワーなレスをくれて、現場では1推し気味だったれいな





 从 ´ ヮ`)<あぁ!あの日の5列真ん中に座ってた人って○○さんって言うのかぁ♪

 从*´ ヮ`)<アタシが書くっちゃ!!




 事実はこうに違いない!!ヽ(*・∀・*)ノ