オメェの全存在がウゼェんだよ!!

 こんな事、好きな人から言われたら・・・衰弱死してしまうだろうなぁ・・・


 と言う訳で、本日はスケバン刑事観に行ってきたですよ。


 開演時間ギリギリに行ったのに席余裕だった( ´∀`)
 しかも前売り1,300円の金額でプレミアシートで観れて快適〜♪
 ポップコーンボリボリ食べながら観賞開始!!


 うむ!
 あややなかなかの好演だった!
 リボンの騎士でのアヤンツはセリフが強い口調一辺倒に感じられたのが少々残念だったんだけど、麻宮サキという役を演じるにはピッタリだった気がします。


 梨華ちゃんは、ホント憎たらしい役で早くあややにやられちゃえ!って思って見てたw
 それだけ役にはまりきってたって事なんだよね♪


 そして、唯ちゃんがヨカッタ!
 いじめに遭って苦悩する表情とか(;´Д`)…ハァハァ
 出番的にも梨華ちゃんよりおいしかったようなw


 みーよは唯ちゃんに反して出番スクネ・・・
 これではあまり語れません・・・




 で・・・竹内力様〜!!
 めちゃ男くちゃい演技でオイラを魅了(;゚∀゚)=3
 本来ならば主役を食っちゃうオーラバリバリなのに脇に徹する姿勢に感服致しました!!(`・ω・´)




 そして・・・敢闘賞は・・・冒頭の大谷さんだwww




 と、バイオレンスアクション物としてもなかなか見応えのある映画だったんだけれども、欲を言えばスケバン刑事という設定がリアリズムを打ち消してしまって非常に残念だったかな?
 これだけの出来ならば、看板にこだわらなくても物語は成立したように思えるし、色物として前評判される事もなかったんじゃないかなぁ?と。


 まぁ、看板が無ければ今回の映画の話自体無かったかもしれないけどね・・・




 とにかく、ちょいとでも興味ある人は、見ておいて損はないですよ♪