ヤグヤグファンの集い


 昨日行ってきましたん♪
 集合時間から約1時間遅れで現着したんだけど、余裕で入れましたwww

 スタジオコーストで整理番号だったから、スタンディングなの??と思っていたけど、ちゃんと席があって良かった♪
 で、フラットなフロアでも、席でヲタが区切られるとちゃんとステージ見れるんだねw


 今回の矢口さんの集いは、歌が中心で(*´ω`*)


 1.セクシーボーイ
 2.乙女パスタに感動
 3.恋ING
 4.たんぽぽ
 5.センチメンタル南向き
 6.ピース
 7.ネバフォ



 全部良曲じゃん!!ハァァァァァァァァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ンンンンンンンン!!!!


 特に最後のネバフォゲは、普通に娘。を卒業できなかった事へのいろんな思いが伝わってきたような気がしましたよ・・・ つдT)


 握手も、超スローペースでヲタとしっかり握手&コミュニケーション取ってた。


 オイラも、今後も素晴らしい歌声を届けて欲しいとか、めちゃキャワエーとか一通り会話した後、去り際に





 (〜^◇^)<またよろしかったら是非きてくださいね♪








 ・・・行っちゃう!!(;´Д`)======3