今更だけど

塩チャーシューメン春菊抜き

 14日のごっちん紺初日の事を書こうかと( ´∀`)


 ごっちん紺初日=しょっちん紺という事で(;´Д`)
 しょっちん紺を5列で見れるとは何とも贅沢な一時でございました。大変美味しゅうございました。
 もうごっちんの呪縛も抜けられそうもないや・・・(*゚∀゚)=3


 でも・・・ちょいと残念というか不満というか
 オイラはごっちん紺に激しさと感動を求めているので、ダンサブルなステージにはあんまり関心がなかったりして・・・(;´∀`)
 そりゃごっちんもダンサーの方々もカコイイとは感じるんだけどね、ただ見てるだけって感じで、ステージと客席の一体感みたいなのが希薄に感じられちゃうのが残念なんだよねぇ。
 まぁこれも、初めから割り切っていてマターリ見るという概念を植えつけていれば大丈夫かもしれないけど。


 あぁ!でも、やっぱり感動系の曲をもっと聴きたい〜!!ヽ( `Д´)ノ


 でも・・・ペイントイットゴールドはすんげい名曲ですwww



 そして、こんなに不満を書いておきながら、昼夜参戦後には汗だくになってるオイラでしたんヽ(・∀・)ノ