三が日

 な〜んも予定が無くて、ほぼ引き篭もりなオイラです(’A`)


 しかし・・・外に出ないとそのまんまだけど内向的になっていくね
 精神衛生上良くない方向に向かいそうなので、今日はムリヤリでも外出するかな?初詣もまだだし
 でも、初詣って、、、その後行かない人が殆どじゃないかなぁ??
 それで願いを叶えろ〜!!っていうんだからなぁ・・・オイラもそんな人だけどね


 そんな訳で
 正月ボーっとTVを見ていて気になった女性ランキング



 1、ほしのあき
 2、しょこたん
 3、新垣結衣
 4、大塚寧々
 5、梨花


 梨華ではない所がミソかも??



 そして。。。そんな中よっすぃが娘。卒業を発表したとか!!
 今の娘。の支柱な存在だから、さいたまは感涙の波にのまれてしまいそうだなぁ
 4ヶ月なんてあっという間にきてしまいそうだ・・・