初ヲタ事

 ワンダ紺行ってきた!



 ももこ
 れいな
 絵里っぺ
 美貴様
 りさこ
 みや
 友理奈
 さゆ
 愛チュン
 梨華タソ
 ののたん
 千奈美
 み〜よ


 見てたよ順に並べるとこんな感じ


 ももこはもう見ていて本当に微笑ましい(*´ω`*)
 れいなはもう見ていて本当に子猫ちゃん(*´ω`*)
 絵里っぺはちょいとビジュアル的にいつもより精彩を欠いていた気がする(´・ω・`)
 美貴様マイマイのお遊戯に(;´Д`)…ハァハァ
 りさこはマジで美少女だね!!(;゚∀゚)=3
 みやもキャワイイしもう一つ理由があって(;゚∀゚)=3
 友理奈はのっぽさんなのにお顔立ちがポワワンでヽ(*´ー`*)ノ
 さゆは変わらずこの位置をキープ!
 愛チュンは新興勢力に呑まれて来ちゃったかな・・・(´・ω・`)
 梨華タソも・・・それに髪型が好かん・・・(´・ω・`)
 ののたんのたくましいフトモモに敬礼!!(`・ω・´)
 千奈美は急上昇!!何か気になった!!
 み〜よもポジション的にはダウンなんだけどある部分の寄せが凄まじかった!!
 


 とにかく見るべきメンバーが多すぎて全体を把握するなんて不可能だ
 ポッシボーとか言われてもナニがナンだかさっぱりだ
 


 そんな感じのワンダ紺でした
 これに比べてエルダーの方は見るべき人が限定されてるので正反対に面白そうだなぁ♪




 最後に
 ももこのプニプニなお腹に、新たなる世界平和への希望を見出した事をここに書き留めておきます