まったりとエルダー

 7日に行ってきたズラ


 3列(実質6列)中央となかなかの良ポジションでの参拝
 エルダーといえば、オイラ的にはごっちん!!・・・な訳なんだけど


 みうな、なっち、ミュンの新御三家にも魅了されたわい!


 特にみうなは、この後には横アリでしか見るチャンスが無いという事で、しっかりとこの目に焼き付けてきた!!
 ・・・脇を(単眼鏡使用)・・・グヘヘ
 本気はさておき、折角お顔立ちもどんどん洗練されていってる最中にハロー卒業は誠に残念でならない!!(´Д`;)
 でも卒業のコメントで、これからも感動を伝えていきたいみたいな事を言ってた気がするから、芸能関係のお仕事は続けていくのかも?だけどね?



 なっちは去年にも増して可愛くなって気がする!!
 ・・・柔らかそうだし(単眼鏡使用)・・・ウヒヒ
 優しい目線が醸し出すフンイキだけで、カナーリ癒されましたよん♪
 この表情を是非りょたんにも見てもらいたかったなぁ・・・
 ・・・柔らかい所もね( ゚∀゚)===3



 ミュンは、、、ミュンだけには厳しい目線で睨まれてもいいかなぁ?って感じでした
 大人になるにつれて、どんどんオイラのストライクゾーンに入り込んでくる〜(*´Д`)




 そして、ごっちんは相変わらずイイ!!・・・んだけど
 やっぱりただ今セクスィ路線邁進中な訳でありまして、、、メイクとかも好みじゃないんだよぅ!!
 だって、ごっちんがセクシーなのは当たり前じゃん!!
 そんなごちーんがキャワキャワしてるのがオイラ的にはベストなんだけどなぁ・・・(´・ω・`)
 確かにハロー中が皆キャワワーじゃ個性がないのかもしれないんだけどねぇ



 とまぁオイラのエルダーはこんな感じでした
 皆さんのエルダーはどんな感じでしたか?




 最後に
 年末に○○川沿いですれ違ったのは、ほぼマサエさんで間違いないと単眼鏡使用で確認したのでありました



 ・・・マサエさんAA登録して無かった・・・