ストレスの反作用として

 生き甲斐ってものを見出したりしていくんだろうね


 でもさ。。。その生き甲斐としているものがあまり機能しなくなってくると苦しいね


 でも、明日は会場でFCの更新してこよう



 思えば4年前の横アリハロ紺で現場デビューしたんだよなぁ・・・丸々4年って結構長い気がする
 ここまで楽しく続けられたのは、対象としてのハロメンの魅力はモチロンの事
 一緒に活動してきたヲタ仲間の存在は計り知れないや


 社会人としてはダメダメだったかもしれないけど
 全てを度外視してヲタ活に乗じてた時期って、間違いなく最高に楽しかった!


 この先、こんなにアツクなれる趣味に出会う事はまずないだろうなぁ・・・
 だからこそこんなに冷めてしまった事実が残念で他ならないのよ・・・



 これも成長の証なのかもしれないけどね