あさみうな

おやじ麺チャーシュー追加

 横アリ行って参りました


 以下は感想を箇条書きで


 ・糞席だと思ってたら、立ち最前席で見やすかった♪
 ・ももこがあんまり来なかった・・・
 ・ももこはやっぱり柔らかそうだ
 ・おとめ&さくらは素晴らしいね♪
 ・つまらなそうな表情の絵里っぺはぁはぁ
 ・ネコ耳とか全く興味無かったのに・・・れいにゃ・・・
 ・ベリメン4人衆は激推しレベル!
 ・付け加えて、今回も徳さんが何故か気になってしまう
 ・よっすぃはホントマジですごいよ!・・・泣きそうになった
 ・あさみうな・・・乙!!
 ・うらら・・・春うらら・・・
 ・異彩を放つゆきどん!ハロ紺の風物詩
 ・ごっちんはオイラだけにタッチしておくれ
 ・結婚しても好きでい続けるって・・・(;´Д`)
 ・ポッシボー!!!!!!!!
 ・光井ちゃん。。。おいちゃん好きになっちゃうぞ!!ヽ(`ー´*)ノ
 ・出番に張り切るあっちゃん(*´Д`)
 ・まことって・・・司会料幾らもらってるんだろう??
 ・桃子に寄付したいのですがどうしたらいいですか??
 ・美貴様にカツアゲされたいのですがどうし(ry??
 ・ビユデンは。。。見てらんないよ、、、 つдT)
 ・慌てずに先を急ごう!!
 ・結論はももこでした!!以上!!



 何か夜はサプライズでこんこんが出たみたいだね・・・何!?この敗北感は????_| ̄|○