13日の金曜日

まだこの時点では・・・

 こんな不吉な日に、待ち望んでいたヤヨヤスディナーショーに行ってきました!



 渋谷の例の場所で、へるたんと同僚の方と合流して、目指すはラ・クロシェット
 もう4回目だから、今回は道にも迷わずにスンナリ到着
 丁度開場時間位に着いたんだけど、もうかなりの列ができてました
 サインは大丈夫かなぁ?と若干不安になりながらも、入館審査?wを無事終えていざ入場!
 愛チュンのアロハロDVDを買って、無事サインをゲットしたやよ〜ヽ(*´ー`*)ノ
 そして、テーブルに着くと、、、おぉ!やっぱりへるたんズと同じテーブルだった〜 \(^O^)/
 もう1人の見知らぬ方もなかなか気さくな方で、和やかに時は過ぎていきましたw
 しかし。。。お店の中はやはり静寂なフンイキが漂っていて、あまりバカ話とかはできませんでしたwww



 そして・・・お食事タイム♪


 ※かぼちゃのニョッキサラダ
  マカロニ?パスタ??のコシが無い感じでしょうか??ニョッキってあんまり食べた事がありません・・・
  で、恐らくかぼちゃを練り込んであるのかと思うのですが、かぼちゃ感はあまり感じられず
  味はドレッシングが薄味でよく言えば上品、悪く言うと・・・味に特徴がありませんでした



 ※鴨胸肉のロースト ハニーソース
  これは美味かった!!
  恐らくオイラが味わったクロシェットの料理の中で1番ですな
  鴨肉はちょいと固めでしたが、噛むと鴨肉の旨みがジュワって感じで(゚д゚)ウマー
  ハニーソースの程よい甘さも好印象でかなりオイラ好みのお味でしたん♪



 ※アールグレイとオレンジのタルト
  要するに紅茶ケーキのタルトの上にオレンジが乗っかってるデザートですw
  フツーに美味しかったです



 で、へるたんが言ってて気付いたのですが、付け合せのフランスパンは裏切らない!www
 普段小食なオイラなのにおかわりしてしまいました



 食べた食べた!!
 そうしたらいよいよ残すは生演奏ライブな訳で(;´Д`)
 オイラの席は椅子が移動になって通路席に(;゚∀゚)=3
 まぁあらかじめネットで確認はしていたんだけどねw




 川’−’)<あ〜い〜を〜く〜だ〜さ〜い〜〜〜♪

 キタキター!!
 なんと圭ちゃんはサックスを吹いてるではないか!
 しかもちゃんといい音が出てた!!w


 2曲目は香水
 2人とも歌唱力には定評があるから安心して聴けますね〜♪


 そして奇跡は起きた!!
 確かこの後が愛ちゃんのソロだったんだけど
 何とそこで、リボンの騎士でフランツ王子が歌う「あなたに会いたい」を愛ちゃんが・・・(*´ω`*)
 この歌は仕事中とかでも気付くと脳内で流れてたりする程好きな歌なので
 しかも、この曲で巡回ですよ・・・(*´Д`)
 川*’ー’)<あ〜なたに〜あいたい〜♪
 こう歌いながら間近で見つめられてごらんなさい・・・もうここは天国ですか??
 んで、脇を愛チュンが通った時に、ふわりと柑橘系の爽やかな香りが・・・フヒー
 初めて嗅覚でハロメンを堪能した瞬間でしたw
 更にソロでもう一曲!
 ベリのあななしを歌った!!
 しかし・・・愛ちゃんがこの曲が大好きだったなんて・・・ヽ(*´ー`*)ノ


 もうこの時点で満足すぎる訳なのですが
 その後は、懐メロのメドレーを披露した後
 今度は圭ちゃんのソロ
 ・・・しかし!
 圭ちゃんが歌った2曲はどちらも知らなかっただ。。。_| ̄|○
 でも、巡回で圭ちゃんが来た時にΣ
 腋から胸にかけてのプックリしてる所に目を奪われてしまいましたよ(;゚∀゚)=3
 そちらに神経が集中してしまったせいか、圭ちゃんの香りは確認できませんでしたwww


 その後は・・・記憶が定かではないのですがw
 つんく氏のデュエット曲をやったりして
 最後は「歩いてる」を歌い終了♪


 愛チュンの可愛らしさと圭ちゃんの妖艶さをたっぷり堪能致しましたよん!



 ・・・いよいよポラ&握手な訳ですが
 撮影に入る前まではいつも通りのテンションを保っていて
 鏡張りの壁で身だしなみを整えたりしていたのですが・・・



 いよいよオイラの番
 カーテンが開けられて颯爽と中に入ると・・・Σ
 既に2人がスタンバっていて、圭ちゃんの前を通って、自分の立ち位置に
 ・・・そうか!
 今まではソロディナーだったから、自分が立ち位置に立ってからメンバーが横に来るって感じだったんだけど
 2人だとこんな感じになるのね


 んでパチリ
 そしてその後握手なんだけど


 まずは圭ちゃんから
 (*´ー`)<まさかあんなにサックスが上手だったとは本当にビックリしました〜♪
 ( `.∀´)<あはは!ビックリしちゃいましたか・・・
 と、まだ圭ちゃんが話してるのに係員に腰を捕まれ強制的に終了wwwwww
 これですんげい動揺してしまったオイラは次の愛チュンでとんでもない失態を・・・


 本来ならば
 (*´ー`)<リボンの騎士すんごい好きで何度も見に行っちゃったんですよ〜♪
 川’−’)<本当ですか?とかありがとうございます♪とか返答
 (*´ー`)<だから今日「あなたに会いたい」をしかも愛ちゃんの歌声で聴く事ができて本当に感動しました!
 こんなかんじで行う予定だったのですが・・・



 実際は
 (*;´ー`)<リボンの騎士・・・・・・・・・・何故か頭が真っ白に。。。
 川;’−’)<はい♪・・・ウン?
 係員<はい!ありがとうございました〜!!
 �堯福⑦�`;)<アァ。。。
 離れながら慌てて
 (*;;´ー`)<とてもよかったです!!
 川;;’−’)<あぁ〜!wありがとうございます♪



 。。。オイラのばか!!
 今更リボンの騎士を褒めてどないすんねん!!(´・ω・`)



 しかし!
 このままでは半年以上サファイアヲタやってるオカシイ奴と思われてしまう!!
 そう思ったオイラはカバンを受け取る時にも
 (*´ー`)<だから・・・今日聴けて良かったです・・・あなたに会いたいを・・・(混乱中)


 その後愛ちゃんが何て言ったか覚えてないw
 多分フツーにありがとうございますだったと思う(;´∀`)
 しかし。。。係員にコメント途中で打ち切られた時の愛ちゃんの気遣い顔は(;´Д`)
 オイラなんて相当困惑した顔になっていただろう・・・
 あぁ・・・なんて呟いてしまうし・・・ ̄|_|○
 しかもその後もずっと愛ちゃんを見ながら話し続けちゃたりして。。。もう恥ずかしいわぁ
 カバン受け取った後はお辞儀もせず逃げるように店を出てしまった・・・



 つまり



 圭ちゃんの顔は握手終わった後、一度も見ていない!! つдT)
 ここまでテンパってしまったのは初めてだわ。。。



 店を出てしばらくすると2人も出てきて
 話を聞くと皆失敗した模様で。。。
 本来ならポワワーミーティングでもする勢いのはずが
 急遽反省会になってしまいましたよ(´・ω・`)
 罰として、デニーズで!デニーズなのに!!またまたラーメン食ってやりました!!!
 そういえば昼飯もラーメンだった!ヽ(`ー´)ノ


 おそるべし!!13日の金曜日!!(責任転嫁)









 でも。。。愛ちゃんはマジ小さくて可愛かった(*´Д`)
 恐らく身長からいったらなっちとかの方が小さいと思うんだけど、愛ちゃんは本当に小さく見えた(*´Д`)
 



 あなたに会うまで今一度行きたい!!