相変わらずサカつく

 もう30年やってます!



 1年目でJ1に昇格し(J2で3位になって入れ替え戦で昇格)
 6,7年目にJ1連覇
 それ以降は敵がどんどん強くなって毎年10位前後の成績という不遇の時代
 これを打破すべく、選手を全てワールドクラスに入れ替える(15年目位から開始)
 そして。。。ようやく26年目にJ1王者に返り咲き!!ヽ(´ー`)ノ
 そこからは、優勝、3位、優勝ときて、30年目も10月現在1位という黄金期に突入!
 でもレギュラーメンバーの高齢化が深刻で・・・この栄華も長くは続かない模様です つдT)


 30年目現在のメンバー(年齢)
 システム3-3-1-3(3-4-3)

      奥村辰彦(32)    オーウェン(32)
          アドリアーノ(29)
          
          与那嶺ジョー(35)
   元橋末英(32)           南部拓司(31)
           屋野 功(35)

      西城邦彦(31)    小室清嗣(32)
          イバン・コルドバ(25)

           飯田健二(31)

 リザーブメンバー
 FW 宇名山貞男(25)
    倉田 光洋(25)
 MF 篠原 市郎(31)
    竹中  純(27)
    諏訪 厚志(26)
 DF 国井 義昭(29)
 GK 友田 和雄(23)


 やっぱり選手が大成するのってどうしても30過ぎになるから仕方無いんだよねぇ・・・
 しかも人件費がバカにならないぞwww