2列が最前に!!

 (;゚∀゚)=3


 最前ど真ん中って初めての経験の予感でした!!



 ・・・最前ど真ん中に高いお金つぎ込む人の気持ちが分かったような気がします・・・(*´Д`)
 歌唱シーンとか常に0位置だし
 全然ガッツかなくても目線合わせながら歌ってくれるのです♪



 後、おいしかったのが、演出で舞台のヘリ(っていうのかな?)を防波堤みたいに見立てて、そこにごっちんが座るんだけど・・・近すぎる!!ヽ(*´ー`*)ノ
 ・・・ふともも(特に内側www)はぁはぁ



 そして、最後の幕が降りる時にごっちんが腰を屈めて手を振りながら・・・( ´ Д `)ウン
 あぁ・・・受動的なのにシアワセ・・・(*´Д`)ポワワ




 でも。。。最初にこのシアワセを味わっちゃったのがツライといえばツライ!



 夜公演はスナイパー(平八郎w)してましたとさ(゚∀゚)



 さて!
 明日も昼夜だ!!www