我、青葉発見セリ!

 会場はマルイの11Fにあるんだけど
 そこの9Fのレストラン街にありました!!(`・ω・´)
 しかし、昼公演前は時間が無かったので、昼と夜の間に食す事に


 昼が良すぎて脳みそがとろけるプリン状態でしたが、本能で到着!!



 ウムウム
 青葉はドコで食べても安定してるなぁ♪
 つけ麺はスルリと食べられるので、俺でも大盛り完食できたかも?です♪
 でも、、、ちょいと残念だったのは、チャーシューの味付けがちょいと濃すぎたかな?
 青葉ってこの味付がデフォだったかなぁ??



 明日は中華そばを食べようかな?(2日連荘になる事既に前提www)



 ごっちんは青葉食べた事があるのかなぁ?(*´ー`)