免許更新

 ようやく今回の更新でゴールド免許になったわ!ヽ(´ー`)ノ



 いやぁ・・・この道程は長かったです
 過去にスピード違反で一発免停やら、免許の更新をうっかり忘れての失効やらで( ´∀`)



 事故も少なからず経験してきたなぁw
 初めての事故は原付取って2週間後位に、信号無視しちゃって・・・出てきたクルマに側面衝突して・・・自分はポーンっと飛び込み前転のようにバイクから飛び出て、クルマの反対側に頭から着地したwww
 ヘルメットしてたから大丈夫だったけど、、、若気の至りってやつだなぁ(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)
 でも、自分が一方的に悪い事故はこれだけだった!・・・と思うw



 後、印象深い事故は
 宅配ピザのデリバリー中に信号待ちしてたら、後ろから追突されて�堯福⑦�`;)
 不意討ちwだったから首が酷い鞭打ち状態に!!
 しかも事故直後に加害者のドライバーが気を動転されて飛び出てきて
 大丈夫ですかっ!!??と倒れてるオイラの肩を掴んでグラグラ揺らすもんだから(ノ∀`)
 あまりの痛みに「やめてくれー!!」って叫んだwww
 因みにこの後遺症は残ってたりしますwww



 それと、一番恐かった経験は・・・チンピラとの一戦・・・
 深夜に帰宅中、一方通行を逆走して出てきた車とクラッシュ!!
 出てきたのはチンピラ2人とおねいさん(オイラは当時大学生)
 ええ・・・いきなし胸ぐら掴まれて「お前何キロ出してるんだ〜!!」とか言われましたよ
 さりげなく背後にもう1人のおにいさんがポジションキープしてて((((;゚Д゚)))
 その道は深夜だとクルマ通りが非常に少ないんだけど
 そんな時に運良く原チャリ乗った小僧、、、じゃなかった男の子が通ったので、停めて「ちょっとケーサツ呼んできてもらえる??」って頼んだら・・・逃げやがった!!(;;´∀`)
 ただね、その小僧、、、じゃなかった男の子が交番に行ってくれるかも?っていう期待はちょいとあって、恐らく相手方もそう思ったのであろう、「今度会ったらただじゃおかないぞ!!」的なことをまくし立てながら去っていかれました( ´∀`)
 それから、ケーサツに通報しようとして放り投げられたケータイを見つけ出して、ケーサツにきてもらったんだけど・・・相手のクルマのナンバー忘れちゃった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
 それからしばらくは、1人で運転する時はクルマ通りの多い道を使うようにしてましたとさwww



 皆さんも事故にはくれぐれも気をつけてくださいね!