公約は守ります!

特製中華そば

 という訳で
 本日もごっちん座長の横須賀ストーリー見てきましたよ〜♪



 そして、本日も青葉行ってきました!!
 公約通り、今日は特製中華そばを!!(*´Д`)
 青葉の麺は好きだなぁ♪
 ちょい太目で噛み応えと喉越しのバランスが良い!
 中華そばでスープを味わうと、酢が利いてない分ダブルスープ本来の美味さが引き立つ!
 青葉のダブルスープはやや魚介寄りだと思うんだけど、この配合を動物寄りにしたスープも味わってみたいなぁ
 ただ。。。トッピングで味玉とかチョイスできないのが残念だ・・・
 だからオイラはわざわざ味玉の為に特製にするんだよなぁ(´・ω・`)
 でも十分満足満足ヽ(´ー`)ノ



 肝心の劇の方はというと・・・
 2日4公演連荘って事で、、、眠気が、、、(;´∀`)ごっちんごめんね
 でも、感動できるシーンでは4公演全て泣いた!!さすがオイラ!!www


 生みの親より育ての親なんだねぇ・・・ つдT)



 ごっちんは衣装が総じてセクスィ(;゚∀゚)=3
 特に最後のシークレットの衣装はものすげーはぁはぁ
 あんよが・・・あんよがこれでもか!!と露わな超ミニ衣装にクラックラ
 後は。。。左の席でも、右の席でも、ちゃんと見てくれる!ヽ(*´ー`*)ノ
 まぁ、良席だからなんだけどwww
 ・・・もうオイラは完全に認識されてる!!と思いたいw
 千秋楽のMCでもそう言ってたしね( ´∀`)ノ
 あぁ!今年はごっちんCDSやってください!!(-人-)



 里田まいちゃんはもう天然キャラで売っていくのね(・∀・)
 今回の劇で、マジ素で笑えたのは大きい方のマイマイだったのかもしれんwww



 ゆきどんトークであんなに饒舌に話せるとは思ってなかったよ(゚∀゚)
 やっぱり歌以外でもどんどん成長していってるんだなぁ



 個人的に気に入った役者さんは能見達也さんだなぁ
 動きとかマジ最高!
 坂本あきらさんの優しさが滲み出た演技には涙を誘われたわ・・・



 後は、、、終演後の役者勢揃いの所でのダンサー2人の目線が気になったwww



 そして。。。スーさんの。。。揺れる胸が。。。




 (・∀・)エヘ




 とにかくw
 ごっちんはオイラのヲタ活要素として欠かせないのです!!