今更すぎますが

中の人は誰でしょう?(・∀・)

 よっすぃの卒紺と、その前日に行われました山ちゃんでの前夜祭の模様をば簡潔に書き起こそうかと


 いつも馴れ合ってる、たかぼん、しゃこたん、へるたん、アキラさん、アイコンさんの5名のおバカさんと、しゃこたんのお仲間さんが4名+オイラの計10名での飲み会でした。
 お互いお初ってな感じだったので、どうなるかなぁ??と思っていましたが、、、ある話題がきっかけで一つになって盛り上がりました!
 ・・・どんな話題かって??
 それは画像を見てご想像くださいwww



 しかし、山ちゃんマンセー!!ヽ( `Д´)ノ
 今後もヲタ飲みは世界の山ちゃんでやりたいわぁ(*´Д`)



 山ちゃん後もコマ劇場前の広場で色々語る
 いつもの事ながら、たかぼんはご乱心気味でした( ´∀`)
 でも、マジでたかぼん幹事GJ!!


 明日もあるということで23時頃お開きとなりました〜