そしてさいたま

 一夜明けて、オイラは昼紺会場時間位に到着
 あいにくの雨模様で、皆けやき広場の地下に避難してました
 ・・・ヲタで溢れかえる地下スペース(((((゜Д゜;)))))
 一般人には耐えられない空気が充満していたとかしていなかったとか・・・w
 何故か、娘。紺なのに、よし卒なのに、しょこたんの話題で盛り上がっていた気がするのですが・・・www


 昼はしゃこたんと連番
 アリーナA1の5列目って感じで、まぁまぁのポジ
 大人しく見ていたのですが、れいなが近くに来た時には、、、体が勝手に反応しちゃってました(;;´∀`)レイニャー!!
 その常時と非常時の温度差が、しゃこたんにはツボだったようですw
 ・・・だって・・・れいなは・・・れいななんだもんっ!!(自分でも不可解)



 夜はおとぱさんと連番
 アリーナA5の3列目とカナーリ良いポジ♪
 おとぱさんありがとうです!!
 おとぱさんのお陰で、カナーリオイシイ一時を過ごせましたん(;´Д`)…ハァハァ
 ただ。。。美貴様には何故かカンペキスルーされましたが・・・?堯福??`;)



 川#釻v釻)<・・・今日はよっちゃんの卒業だろうが!!場を弁えろ!!このクズッ!!



  つдT)<スビバセン。。。ハァハァ



 。。。その後はよっすぃに特化してましたよ!!。。。恐らく
 ヨッスィの卒業は本人のキャラでもあろう、涙はみせない漢気のあるものでしたw
 でも。。。そういうキャラだからこそ、わんわん泣いて欲しかったって気もあるかなぁ・・・



 吉澤ひとみさん
 世間もハロー内も激動の中、本当に頑張っていたと思います。
 時には耐え難い辛さも味わったことでしょう、、、でも貴方はそれに潰されなかった
 私も、どんな時でも笑顔を見せられる貴方のような人を目指していきます!!