やっぱりそうですか

 まぁそうなる可能性があると思ってたから特別ショックは無いけど( ´∀`)


 ていうか娘。とかべりとかそういうユニットだけなのかな?恋愛御法度なのは??
 ソロだったらいいのかな?
 メロンとかだったらユニットでも影響は少なそうだなぁ
 中澤姐さんだったら、むしろ早くイイ男見つけてケコーンしてシアワセになってほしいって思うヲタが殆どだろうしねw



 結局は、擬似恋愛の対象として多くのヲタに望まれる傾向の強いメンバーだけなんだろうなぁ
 そういった意味では、もうちっとプロ意識を強く持ってはもらいたいかな?




 ル ’ー’リ<ウフフ
 ( T▽T)<オマエモビユウデンニシテヤロウカ・・・