いざアキバへ!!

 生涯2度目の出陣



 前回は学生時代に1人でどんな街なんだろ?って感じで行ったんだけど
 そもそも目的が無かったのですぐに帰ってきちゃったんだけどw



 今回はしゃこたんの買い物の付き添いで行ってきました
 しかし、本当に電器に特化した街だ!
 そして、2次元のお店を巡ったので、もうそのイメージが強いwww
 ハロヲタに置き換えるならば、ハロショが一つの街に何十店舗もあるって感じだw
 そして、皆カワイイ顔してエロイwwwwww
 オイラも金と時間の余裕があったらハマってもおかしくないと思った(;゚∀゚)=3



 とにかく陳列していたフィギュアを片っ端下から覗いてパンツの有無を確認したりして参りました!(`・ω・´)



 それからまーささんと合流して、中古ソフト屋へ
 ・・・ハロのDVDが激安コーナーとかに陳列してると悲しくなるってものです・・・
 んで、ラーメン食ったんだけど、そこの塩ラーメン美味かった!
 店の名前も写真撮るのも忘れちゃったけど(;´∀`)



 最後にヲタヲタしくカラオケをして無事帰還



 たまーには違う空気を吸うのもいいものなのれすヽ(´ー`)ノ