日テレに出陣!

祭りの直後っす

 何だか12時から愛チュンと小春が出るとの事で行ってきましたよ



 イベ開始30分前位に着いたんだけど、会場がどこかワカラネー
 何かエスカレーターに乗ったら会場の上に着いちゃった( ´∀`)
 でもそこが丁度ステージの横で、周りに人少ないのに絶好のポジションだったので陣取る(゚∀゚)
 もう時間も時間だったので、前説のモヒカンのおじちゃんが拍手の練習とかしてたんだけど
 上にいたオイラにまで拍手を求めるから、本番でも2人がこっちを見てくれるのかなぁ?と期待してたんだけどw



 開始3分前位にステージ裏にやよ&こはるキター!!
 上からだとバレバレだwww
 何か禿げたおっちゃんが小春の髪を執拗に直してた・・・ただ単に触りたいのかって感じだった( ´,_ゝ`)
 だって・・・どうみてもスタイリストさんには見えないんだもんw
 んで、その時に小春がこちらを見上げた!
 あぁ・・・あんな所にも人がいる〜って感じでした(*´Д`)
 だが・・・愛ちゃんはコチラには一度も気付かず(´・ω・`)



 ステージに出てたのは10分位だったかな??
 近距離上方から見る事って、今まで無かったので貴重な経験だったかも?w
 でも、本番中はこちらには全く目もくれず・・・(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:. :::;.. .....
 終わってからもそそくさと消えてしまわれたので、オイラもそそくさと現場を後にしました・・・
 結局日テレに居たのは40分位だったwww
 過去最短のヲタ事拘束時間だなヽ(・∀・)ノ
 そう考えると、参加?して良かったって感じでしたん♪



 ただ・・・愛チュンもこっちに気付いてほしかったなりよ〜。・゚・(ノД‘)・゚・。