乙女琢磨に感動!

 いやぁ
 GAM紺から帰って、風林火山見終わったら・・・いつの間にか果ててた( ´∀`)



 そんな事もあって丑三つ時に起きたんだけど、久々にF1見て興奮した!!



 それにしても、スーパーアグリは戦闘力つけてきたなぁ
 ラスト3周時の琢磨がアロンソを抜いた所なんて素晴らしすぎたよ
 まぁ、マシンのコンディションやタイヤなんかの影響はあるにせよ、マクラーレン&前年優勝者をオーバーテイクするなんて・・・ヽ(TーT)ノ
 悔やまれるのは、ピット直前にセーフティーカーが入っちゃって、給油が出来なくなった点・・・(´・ω・`)
 これがなかったら3位表彰台ですよ!!??
 つくづく佐藤琢磨って運に見放されている気が・・・(´Д`;)



 でも、今後にかなり期待が持てる、今回のカナダGPでした〜♪




 そういや、カナダって今回実況してた片山右京も、レース終盤5位を走行してて、久々にポイントゲットだ〜っ!て見てたら・・・エンジンブローでリタイヤして・・・ショボーンとしたまま学校に行ったのを覚えてるなぁ