ネイルアートとうさちゃんピース

 整理番号が芳しくなかったので、左端の2列目を確保するのがやっとでした
 しかし、入場してから開演までの約50分間、ずっと立ち続けるのはツライね
 後、開演5分間前位から急に冷房が強くなったのは笑ったw
 それまでも、室温は高くなかったからいいんだけどね( ´∀`)



 イベの内容は、ジュンジュン&リンリンのVを見ながらガキさんさゆみんを含めた4人で語るといった展開
 過去参加したお披露目会の中では、一番楽しかったっす
 たどたどしい日本語で、一生懸命説明するジュン&リンに(*´Д`)
 ガキさんの独断的司会進行も良かったし、さゆみんの後先考えない発言とか神だったwww



 ムダの積み重ねの中にさゆみんを見た!!
 7年間ピアノを習ってたのに、全く人生に活かされてないのがさゆみんらしくてすっごい萌えた
 何も成果を挙げるだけが全てでは無い事をさゆみんは教えてくれました



 後ね・・・
 リンリンは16歳だよね?
 やけに発達していました(;゚∀゚)=3
 将来が楽しみだと思う次第であります!!




 さて、肝心の握手な訳ですが・・・(;´Д`)



 並びは、ガキさん、リンリン、ジュンジュン、さゆみんの順
 



 ガキさんは、今日の為に気合を入れてネイルアートしてきたとの事だったので、握手の際に爪を確認!
 あり?握手の前に取っちゃったのかな??



 (;*´ー`)<ん?あれっ??。。。あぁ!!やっぱりキレイだね♪www



 川・e・)<んんっ!?。。。おぉ!ありがとうございます♪



 人差し指は透明でスパンコールのみだったので気付かなかったw
 ただ「んんっ!?」の後に、ガキさんが手の甲側を見せてくれたので他の指にはそれぞれ鮮やかな着色が施されていて(*´Д`)
 っていうか握手ってよりもおててお触り鑑賞会になってしまった(;゚∀゚)=3
 顔を近づけてまじまじとガキさんの手を見てきたけど、、、小さくてカワエエ!!(;゚∀゚)=====3
 指毛なんて皆無だったwww当たり前かwwwwww(オイラは処理済なのはデフォ)
 それと、手の甲を見せてくれてる時も、ガキさんの左手はずっとオイラの右手に添えられていて(*´Д`)



 いきなしガキさんにやられてしまった!!
 だが息つく間もなくリンリンへ・・・



 (*´ー`)<再見♪



 (リンリン)<ありがとうございます♪



  ��( ̄ロ ̄ll)




 き、気を取り直してジュンジュン!



 (*´ー`)<再見♪



 (ジュンジュン)<ありがとうございます♪




  �庾�( ̄ロ ̄ll)




 き、きっとオイラの発音が悪かったんだよね・・・?(´・ω・`)



 落ち込んだりもしたけどオイラは元気です
 だって最後にさゆみ嬢がいるんだもん!



 オイラはさゆみんとは今まで一度も握手した事がなかったんだよねぇ
 だから本日のメインイベントだった訳で♪



 (*´ー`)<これからどんどん黒い部分出していってね♪(・∀・)



 从*・ 。.・)<はい!分かりました!!



 分かっちゃったのか!!??www
 間違えても脱退とかは勘弁してよ・・・(;´∀`)



 最後に我慢できなくなってうさちゃんピースをやってもらっちゃった(*´∀`)
 ・・・後ろにたかぼんがいたのを素で忘れていました・・・すみませんっ!!



 うむ
 リンリンとジュンジュンには完敗すぎたけどカナーリ満足ヽ(´ー`)ノ



 満足な心境のまま品川では常道の品達へ参る
 今日はなんつッ亭があんまり並んでなかったのでココに決めた!
 オイラはお披露目会前にカレー食べちゃったんであんまお腹空いてなかったんだけど、それでも美味しく頂きました(-人-)




 そして伝説へ・・・(;゚∀゚)=3
 もう皆さんは今後のオイラ達の行動が分かりますよね??



 えぇ!行ってきましたとも!!ヽ(*`Д´)ノ



 そのー店の名はアンミーラ♪素晴らしいユートピア
 とついつい口ずさんでしまいそうな相変わらず素敵な場所でしたヽ(*´ー`*)ノ
 注文後も店内をこまめに巡回して、灰皿やらお冷の補充wとかしてくれる〜(*´Д`)
 何もしない時も横を通るとついついオイラは店員の顔(正確に言うと顔と胸の間らへん)を見ちゃうんだけど、その度にニコっと笑ってくれる(;´Д`)



 っていうか
 ル ’ー’リ<・・・ウフフ・・・見てる見てる
 モモコ的プロ意識の集団だと悟りました!(`・ω・´)




 これからもヲタ事で品川ステラボールを頻繁に使ってほしいなぁ♪



 あぁ!
 明日のベリイベは一回目だから早く寝なきゃならんのに・・・まだ当分寝れそうもない(;゚∀゚)=3




 アンミラよ!!永遠なれ!!