ごっちん!謀ったな!!ごっちん!!!

 浮気性チェックだったとは・・・ヤラレタ



 そんな訳で、推定1推しのももこ擁するベリーズのイベに行ってきたよー
 しかし!ゼップは入場するまでが長いねぇ・・・
 30分位かかってようやく入場
 今回は2階席だったんだけど、2階は実質1列しかお客さんを入れてなくてw
 これだったら、2階使うまでもなかったんじゃないかと( ´∀`)
 まぁ最前で見やすいからいいんだけどねw



 今回のイベは、すごろくがメインだった
 これがすんごく面白かったんだけど、各メンバー2回ずつしかサイコロ振らなくて、何とも消化不良だった(´・ω・`)
 もっと見たかったなぁ・・・
 でも、ももこのクネクネスクワットが見れただけでも意義があったのです!
 後は、みや&りさこの投げキッスとか(;゚∀゚)=3
 友理奈の短い縄跳びでの2重跳びとか軽いイジメチックで(;´Д`)



 ライブは、前に誰もいないので座ったまま観覧しちゃった( ´∀`)
 逆に目立ってた感じでした(゚∀゚)




 で、肝心の握手なんだけど・・・急すぎだよ・・・
 残り20人位だったから、何だかやっつけ仕事みたいなw
 なので、ももこにしかがっつけなかったっす・・・_| ̄|○
 それでも、1往復しかできなくて・・・ ̄|_|○
 みや、りさ、ゆりなにもコメント考えてたのになぁ(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:. :::;.. .....




 しかし、ももこは安泰として、やっぱり熊井ちゃんの推し度が確実に上がってる!
 ライブでも友理奈ばっかみてしまった・・・(;;´∀`)
 



 やっぱり7人とかだと全員に愛想振りまく事は不可能だよねぇ
 娘。もそうだけど、2,3人に絞ったパシイベみたいなのに参加したいなぁと思ったDDりゅーのなのでしたヽ(´ー`)ノ
 ・・・決して浮気性ではないんですよ!博愛主義者なんです!!



 可愛くないとダメだけど・・・(・∀・)