を〜た〜み〜

 今期ベストのドラマだったなぁ。。。
 ていうか、後はニコちゃんしか見てなかったけどw



 でも最終回はちょいとパワー不足だったかな?
 せっかく前半の法廷シーンの証言台に立つ朋美(役名調べたwww)の熱演は涙を誘ったのにチョイと残念かな?



 しかし・・・何よりも悔やまれるのが
 もう、、、ちょっとでもいいから菅野美穂志田未来タソに優しく親身に接してあげていれば・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
 番組当初では、明日香の作文を必至で探すとか、自責の念を描写するシーンが多く見受けられたけど、後半になるにつれてそれが薄れていったのが残念!!
 オイラ的には珠子本人が明日香に対して一番責任を感じていてほしかったんだよねぇ
 そういう感情を踏まえた上で、あの執念の塊のような裁判を起こすって感じにね
 モチロンそういう設定だったのかもしれないけど、あんまりそういう風には見えて&伝わってこなかったのが残念(こればっかw)



 後、、、一番違和感があったのは。。。電車男真木よう子がイキナリ結婚して、イキナリ互いの名前を呼び合う所だったりします( ´∀`)



 とにかく、明日香にはやられたよ。・゚・(ノД‘)・゚・。
 特に幼少シーンの健気さといったら。・°⊃Д⊂ °・。
 彼女に死を与えるなんて・・・儚すぎて・・・オイラは毎週凹んでた気がするwww



 チョイと残念、残念と連呼しましたが、良いドラマでしたよん♪



 最後に
 「世界をかえることは、できますか?」
 この明日香の問いかけだけど
 自分の身の回りだけでも、より良く変えていこうって思い、努力し続ける方が、充実した人生を歩めるような気がしますね