ごっちんにあややにももくまりさみや

 最近は暑いか雨かで気分が萎えるわ・・・(’A`)
 こんな時こそハローで萌え萌えしようではありませんか!?
 という訳でベリイベ当ってね♪(*´Д`)
 CD初回盤、通常版2枚買って2公演に1枚ずつ申し込むという無謀さだけど(゚∀゚)
 ももこなら救ってくれるはず!
 ゆりなが長い手を差し伸べてくれるはず!
 りさこが三輪車で迎えに来てくれるはず!
 みやびがアゴで・・・なんとかしてくれるはず!




 ・・・うん!!当る気がしてきた!!ヽ(*´ー`*)ノ



 んで
 前日のチケ当落ですが
 ごっちん初日は昼夜当った〜ヽ(*´ー`*)ノ
 あややは・・・
 初日の座間外した・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
 でも、保険で頼んでた厚生が当ったw



 今回のごっちん紺はどうなるのかなぁ?
 できればノリノリ&感動路線でいってもらいたいなぁ(-人-)



 あややは、とにかく公演中止にならなければいいやwww