オーシャンパシフィックピース

 サウジに敗れたり(´・ω・`)

 これで日曜の楽しみが消えてしまいました・・・
 こんこん復帰で行こうと思っていたハロコンも、結局回避することにしました



 なんだか今週はいつにも増して気落ちする事ばかり
 新しく買った靴が足に合わず靴擦れを起こす
 まだ買って1年も経ってないスーツが破ける
 電話はまだこない
 メールもまだこない
 走り出せない恋のブギートレイン(´・ω・`)
 これじゃあテンションが上がる訳ないよ〜 つдT)



 そんな今夜は娘。のCDイベに申し込みました
 ベリのイベは、2枚買って1公演当ったんだけど
 今回は3枚(初回盤2種と通常盤)買って、1公演目を2口、2公演目を1口申し込みました
 因みに1推し指名はれいなにしました(*´Д`)ポワワ



 从 ´ ヮ`)<おぉ!りゅ〜のくんがれいなを1番にして申し込んどる♪
 从*´ ヮ`)<・・・りゅ〜のくんは2公演とも当選にするっちゃ!!



 ヽ(*´ー`*)ノ



 ありがとう!!れいな!!



 都合良すぎる 筋書き浮かべながら また眠るよ  (ハートが帰らない より)