純粋に簡単にレポります

 軍隊に比喩するの飽きたw



 とにかく記念隊コンサは予想以上にヨカッタ!!
 まぁオイラは4期が入って1年後位に娘。に興味を持ち出した輩ですから、正直セットリストの曲目はリアルではないし思い入れも少ないんだけど、逆にそれが新鮮で楽しめたよ〜♪


 で、
 やっぱりオイラはごっちんがキャワワーでハァハァでポワワーだ!
 シークレット聴いてたら感動が込み上げてきた
 歌声が好き
 ごっちんのソロ紺も、なるべく感動&ノリノリの曲が多いといいなぁ(切望)
 あぁ・・・ごっちん(*´Д`)
 ・・・・・・内もも(;´Д`)=3



 なっちはいくつになってもほのぼのキャラでヽ(*´ー`*)ノ
 かおりはやっぱり大事をとってなのかな?あまりステージには出なかったっす
 ガキさんは後半になると汗ビッショリですんげい頑張ってるなぁって♪
 小春はまだまだミラクルなのかへなちょこなのか判断に苦しむwww



 そしてこのステージを、現娘。メンバーが見に来ていた!
 2階(3階?)のガラス張りの隔離室で見ていたんだけど
 照明でそこが明るくなる時に気になって何度か見てしまいました。。。懺悔します
 ・・・れいなの私服に(;´Д`)=3
 さゆ、れいな、愛ちゃんは3人で固まって見てたのに、何故か1人だけポツーンと端で見てた絵里っぺ、、、何かあったんだろうか??まぁたまたまなんだろうけどw
 そして、みっついとジュンジュン、リンリンは残念ながら判別不能でした
 ・・・
 ・・・・・・??
 あぁ!ごっちん!!本当に反省してますよ!!!(;´∀`)



 ごっちんその2
 最後の衣装は反則(販促?)だ!!(;゚∀゚)=====3




 最後に公演が終わりクルリと後ろを向くと・・・??
 夏センセーがいた!!びっくり!!
 瞬時に夏センセーの前でヲタ芸とかしなくてヨカッターとか思ってたwww
 しかし、さすがに話しかけることはできませんでした・・・ヘタレだ(´・ω・`)





 終演後は中野お決まりのさくら水産での飲み
 魚肉ソーセージのみ圧倒的に早かった!!
 穴子の天ぷら?は結局こなかった・・・
 くじらベーコン美味しゅうございました
 チリアワビ美味しゅうございました
 トロサーモン美味しゅうございました



 終電ギリギリまで飲んで解散しましたとさ