丑三つ時に軽くレポります

 あの。。。
 70㌔ってフツーに適度に休みながら歩いても余裕とか思っちゃいけないんですよね?


 そんな斜に構えたオイラです!おっぱっぴー(さすがに飽きてきたwww)



 さてベリ紺
 土曜に昼夜参戦(参観)してきました
 しかし、この昼夜参戦って久々のような気がする
 それだけサラリと当選しないってことかぁ。。。
 以前ならオクってでも無理やり昼夜にしてた気がするんだけど
 今は1公演でいいかな?って感じ。。。歳のせいかっ!?
 



 そんなりゅーのおじさんの感想
 まずは・・・アルバム買ったのに全く予習してなかった!!('A`)
 会場着いてからその事実に気付いたとか。。。好き過ぎてバカみたい!!
 なので初めて聴く曲がイパーイヽ(TーT)ノ
 でも、その中で友理奈、まぁさ、千奈美の3人が歌ってた曲の振りが可愛かった(*´Д`)
 知ってる曲に関しては、ベリは良曲揃いだから安定して楽しめるね
 夢でドゥーアップとかデレシンとか呪縛とかとか超絶良すぎる!!
 後、雅のソロが良かったのぅ(シミジミ)
 セットリストで残念だったのは、いつものようにギャグ100回が無かった事くらいかな?
 やっぱりサビのキーが高いからなのかなぁ?
 まぁしょうがない



 昼はえむたんと見た訳なんですが
 隣りでキモ爽やかに踊るえむたんを見て(*´Д`)
 ベリ紺はオドリストにはタマラン空間だなぁと改めて実感
 オイラはベリに関しては運動会でカメラ片手に娘を撮りまくるお父さんのようにwww
 もうベリのメンバーも大きくなってきたのにね(;´Д`)
 ベリのステージは今でも本当に微笑ましい(o´ω`o)
 で、そんな訳でほぼ平八郎してたんですが
 今回のコンサでは、みやびが一番上昇した〜
 ベリの中では一番歌声が好きかも?
 そして相変わらず熊井ちゃんも上昇中!
 大きいことはいいことだって唯一思える存在かも?w
 でも、まだももこの牙城を揺るがすまでにはいかないな( ̄ー+ ̄)
 ホントももこはアイドルになるために生まれてきたって感じがするよ〜♪
 ももこを膝の上に乗っけてお話したいと思った夏の日でした



 夜はしゃこたんと
 昼同様マターリと平八郎改めお父さん( ´∀`)
 これだからパパはキモ&ウザがられるんだろうなぁ・・・(;´∀`)
 やっぱりオイラは平八郎になって、単縦陣でT字戦法でいかなくてはっ!!(意味不明)



 そんな事を微妙に思いつつ、コンサ後はしゃこたん、まーささん、トガスさん、鼻血さんwとサイゼリヤでキモマターリ
 マンゴープリンが甘すぎた!!