酒井法子にもみえました

りがぢゃんで4714

 昨晩は早寝したにもかかわらず、一匹の蚊のせいで目が覚めて・・・
 点けなきゃいいのにPC起動して、日記まで書いちゃうという・・・
 お陰で、今日のお仕事は大変辛いものとなりました(;´Д`)



 そして、帰宅して早々、エロイ人からこの画像を見せられて・・・



 ガ━━Σ(゚Д゚;)━━ン!!!!


 これが梨華ちゃんの実力ってやつか・・・素晴らしい!!ヽ(*´ー`*)ノ




 ・・・何がすばらしいか?って??
 スタイル??ノンノン
 胸??ノンノン
 水着の面積??ノンノン


 いや。。。それも素晴らしく正解なんだけど。。。



 むかしむかし
 顔が命の吉徳って雛人形のCMがあったけど、正にそれだ!!
 なんてすばらっすい表情なんだろう
 髪型も好きだし言うことなしだよ〜〜〜〜〜!!!!!



 こんなクオリティでイベやコンサがイパーイあったら
 オイラの梨華推し度は一気に復活するだろうなぁ(*´Д`)


 ・・・こう見えてもオイラは梨華ヲタでした
 ハロに目覚めるきっかけを与えてくれたのも梨華ちゃんでした
 この日記を始めた当初も、ものすごーくDDくちゃいけど梨華ヲタでした
 


 初心に戻る
 何事においても大事なことですよね
 オイラは最近梨華ちゃんをないがしろにしすぎてたよ。。。
 とにかく今夜は「理解して!>女の子」をBGMにして眠りにつこうと思います




 そして
 この写真集買います!!(`・ω・´)




 決してハァハァ用ではないですからねっ!!





 4714