24時間営業

 真夜中とか早朝とか無性にラーメン食べたくなる時ってありますよね??
 決してラヲタだけではないはず!!
 家からクルマで20分弱、決して近くはないし、めちゃくちゃ美味いって訳でもないんだけど、わざわざ行ってしまう
 オイラと同じような人って案外いるんだなぁ・・・っていつも思う
 だって真夜中なのに行列ができてるんだもんw
 きっとこの地域&この時間帯のラヲタを、この店は一手に引き受けてるんだろうなぁ



 そこのお店は背油とんこつスープのお店
 決して真夜中に食べるラーメンではありません
 案の定、今夜も食べ終わってから後悔しています・・・_| ̄|○キモチワルー
 でも、人間って喉下過ぎると忘れてしまう生き物なのです
 これからも同じ事を繰り返してオイラは生きていくと思います



 まだ気持ち悪いけどw